3月レッスン追加あります!

本日は
「オーダーメイドの様に
今日の自分に合わせてレッスン」
がコンセプトのcomfy lifeのレッスンを行いました!
 
本日はマンツーマン状態です♪
今日の「自分」に合わせて行いますので
毎回、やる事は同じようで違うような感じになります。

今日は少しチャレンジな雰囲気でしたので
写真の様な体制で腹筋してみました。
生徒さんがね笑

comfy lifeでは

ボールや
ヨガブロックや
セラバンド(トレーニング用ゴムバンド)や
ピラティスマットや
たまに
ピラティスリングや
ストレッチポールなど
細かいツールを使います。


全てレッスン代金に含まれています!
ご安心くださいね。


この細かい道具達を使う事で
自分の身体の何かを
「再発見!」したり
「新発見⁈」できたり
とっても面白いんですよ。

リラックスが必要な日もありありますから
毎回、本当に雰囲気が違います。

レッスンはライブです♪
本当に楽しいです!

追加の日程が1日あります!
3/29(水) 11:00-11:55
ピンと来た方は是非いらしてくださいね。

下記のHPの予約フォーム、Facebookからもご予約可能ですのでよろしくお願い致します。

直接お会いしてレッスン出来ることを
楽しみにしております!

EMI