自分にあったレベルでピラティスしませんか?

桜も咲く季節になってきましたね〜

身体もそろそろ春に向けて
元気に動かす準備を
comfy lifeピラティスで
していきませんか⁈

ピラティスやった事あるけど
よく分からなかった〜

という人も

やった事ないけど大丈夫かなぁ?

という人も

身体を動かしたいけど
何やったら良いか分からない…

という人も

産後のマイナートラブルが続いてる

という人も

自分の美容と健康の為に何かやってみたい〜!

という方も

どーぞ
comfy life ピラティスへ
いらしてくださいね♪

目白の駅から徒歩7分にある
レンタルスタジオで
レッスンを行なっていますよ。

持参する道具などは一切ありません。
入会金や会費等もありません!
安心して来てくださいませ。

一度、自分の身体に身に付いた
知識や経験は
一生モノです!

是非、今、何歳であっても
自分の「一生」を
この先「笑顔で過ごす」為にも
自分と向き合い
調整し
整える時間を持ちませんか?

女性ならどなたでも大歓迎です!

お会いできるのを楽しみにしています!

EMI