他にはないレッスンですね!

今日のマンツーマンレッスン後に
会話の流れでグループレッスンの話になり
生徒さんが

「他の所でもピラティスレッスンなど色々なレッスンを受けたけど、こんなグループレッスンは他には無いですよ!グループレッスンでも十分濃いですもの!」
といって頂きました!



、嬉しいーー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



嬉しくて鳥肌が立ってしまいました笑

ありがとうございます!



comfy life(カンフィー   ライフ)ピラティスで
目指しているのは

快適で
心地よい
生活へ、人生へキラキラ


ただエクササイズをこなすだけのピラティス教室ではありませんルンルン

コンスタントに来て頂ける方にとっては
(期間はそれぞれ個人差がありますが)

ちょっとした健康管理を
病院の先生ではなく
セルフでしていけるように
ワタクシ・EMIがお手伝いしていきたい

と考えています。

ご自分では分からない事も
客観的に
インストラクターからの視点で見えてくる事もあります。

それが生徒さんの
健康管理や
病気や怪我の予防に繋がっていきます。
(精神的な意味でもね)


全ては繋がっています♪

心も
身体も
思考も
理想も
現実も

無理なく
自分の納得いく状態は
自分で見つけていきましょ♪

ワタシの人生ですから!!


そんなマニアックで熱い
丁寧な説明と
ご自分に合った必要なエクササイズを
comfy lifeピラティスでしませんか?

ご自分の希望の身体へ
一緒にピラティスをして向かっていきましょうキラキラ

ワタクシ・EMIが
目白でお待ちしております!

comfy lifeピラティス
EMI